忍者ブログ

沼池(ぬまち)

距離を測る。 ■mail→ yoshiwoemon [at] gmail.com ■Click MENU.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20170124の夢をアレンジしたプロット


高校生の女の子。美人で頭がよく、自身の哲学を持ったしっかりとしたパーソナリティの持ち主だが、クラスメートからの風当たりも強くそれゆえにクラスでは孤立しがち。一時期拒食症になったことがあり、それ以来それをネタにいじめられることが多い。「食べんなよ。また吐くぞ」「ゲロ臭えんだよ。」等。昼食を取り上げられることが続いたため、現在は食べずに学校で1日過ごしている。毎日しっかりと登校しており、成績もよいため、それが逆に加害者らの神経を逆なでしている。
ある時、クラスメートが全員(?)昼食後に中毒死するという事件が起こった。彼女以外。彼女は事件への関与を疑われ、やがて姿を消す。
事件の謎と、彼女の行方の捜査が始まる……。
→実際の真犯人は、彼女のクラスメートのある男子生徒だった。彼女の狂信者だった彼は、ある時昼食に毒入りの弁当を持参し、何気ない調子でクラスメートへ配って回り、毒殺した。
彼女は(後に、精神世界で、)直接彼より真相を聞く。盲目な狂信者と化した彼は、彼女へと転生(擬態化)し、彼女の意思を離れたところで殺害と自死を繰り返すのだった。彼女は彼らの世界を遠く離れ、精神世界の底へ行方をくらます……
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/28)
(05/29)
(05/31)
(05/31)
(06/01)

× CLOSE

Copyright © 沼池(ぬまち) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]