忍者ブログ

沼池(ぬまち)

距離を測る。 ■mail→ yoshiwoemon [at] gmail.com ■Click MENU.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅

ume's_forest

「森」


このコラージュはumelaboこと梅澤和木氏のイメージを元に今年の6月ごろに制作したものです。
当時pixivのマイピク一覧に並んでいた3枚の画像を眺めていて、突発的に思いつき、衝動的に制作しました。一晩かかりました。

自分にとってものを作るというのは大抵そういうことで、エスキースを書いて計画的に、みたいなやりかたは苦手です。いつもいきあたりばったりで、徒然に落書きをしていて、魅力的なイメージが出来たら悦に入り、気が向いたら作品に昇華する。そういう風にやることしか、今の自分には出来ません。思いついたことを端から実現していくことでしか、頭の中が再現できないのです。

「森」はひとつの転換点でした。あれから一ヶ月とちょっとが経って、「森」から派生したいくつかのイメージが出来ました。umelaboに敬意をはらい、「梅肉を喰らえ」シリーズと名づけます。umelaboに捧げます。


eat_ume's_flesh

eat_ume's_flesh-2

eat_ume's_flesh-3

eat_ume's_flesh-4

eat_ume's_flesh-5

eat_ume's_flesh-6

eat_ume's_flesh-7

eat_ume's_flesh-8

eat_ume's_flesh-9



自分の中で、なにかしらの一区切りがついた気がします。知人に見せたら、「不安になる」といわれました。今日から2週間ほど養生してきます。ここの更新も滞るとおもいます。

では、また。
PR

Comment

無題

  • umelabo
  • URL
  • 2008-08-10 21:25
  • edit
陵辱的なリスペクトありがとう!!

無題

  • yoshiwo
  • 2008-08-11 15:43
  • edit
陵辱的に感じられたのなら、それは私の精神の不安定が原因です。ごめんなさいごめんなさい
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/28)
(05/29)
(05/31)
(05/31)
(06/01)

× CLOSE

Copyright © 沼池(ぬまち) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]