忍者ブログ

沼池(ぬまち)

距離を測る。 ■mail→ yoshiwoemon [at] gmail.com ■Click MENU.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てくび

手首と腰を傷めました。
それぞれに関連性はないのだが、結果的には双方関連しあって生活をしづらくしていま
す。
日々の思考はそれぞれが相関関係にあるため、それをビジュアル化したらきっと目まぐ
るしくごちゃごちゃとこんがらがって変わり続けてゆくさまが見られるでしょう。

ハコを作ろうかと考えているのですが、考えているのですがハコというハードの中には
それ相応の魅力的なソフトがなければいけないわけです。アートマネジメントの授業で
も先生がそう仰っていました。思えば薬を飲んで家いっぱいに巨大化したアリスはそ
の家にとって魅力的なソフトだったのでしょうか。そうでしょう、と自分は思うわけ
ですが、しかしアリスの肢体の少女特有の柔らかさと、いま述べてきたソフトという
概念は単なる駄洒落です。ですが、そこにはある程度の真実も含まれている、とも思
うわけです。

あることがあって、こんなことで悩んでいるのは自分だけかもしれないと思うと
ちょっとのけられたような気分になりますが、それはともかく、今日は久しぶりに美
大生らしい一日を送れたとそんな風に思ったりもしました。

インターネット上ではエヴァの話題で持ちきりですが、エヴァを中途半端にしか見て
いない自分としてはなんだか取り残されたような気分にもなるのでした。
こういった文脈でいうと、ガンダムもエヴァもハルヒも、特に興味は持たなかったの
ですが、(あえて示すならガンダム<エヴァ<ハルヒだけれど)こういう環境を見る
につけても、なんとも自分は「お宅」でも「オタク」でも「おたく」でもないなあと
考えたりするわけです。

ところでセミはいつ鳴くのだろうと思うのですが、去年ももっと遅かったかなあ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/28)
(05/29)
(05/31)
(05/31)
(06/01)

× CLOSE

Copyright © 沼池(ぬまち) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]