忍者ブログ

沼池(ぬまち)

距離を測る。 ■mail→ yoshiwoemon [at] gmail.com ■Click MENU.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

luis(試訳)

ルイス

最初、僕は絶対に彼女の家の窓には近づかなかった。
犬たちや、
誰かに聞こえてしまうのを恐れて、距離をとった。
一晩通して、あらゆる音が騒々しくなっていった。
もし君が悲しんでいるなら、
君は自分の息遣いを聞くことができる。
あるいは草がひとりでに立てる音や、
ネズミとかの小さな足音も。
興奮した動物たちは、赤ん坊みたいな音をたてた。
僕は森へ向かった。
そして、一人ぼっちなのだと言った。
そうしたらルーシアが現われて、言った。
「あなたの名前は?」
ルイス、と僕は言った。
彼女はぼくを呼んだ。「ルイス、」
そして、「愛してる。あなたに会いたい。」と言った。
彼女がやってきて、僕たちはとても幸せだった。
そのとき、それ以上のものはなかった。
そう、それ以上のものはなかったんだ。
僕は、動物の皮を着て身を守ろうとした。
全身を包んで。
耳も、目さえも、全部。
死んだ動物の目は、なぜか透明で、
僕はそれを思いどおりに動かすことが出来た。
そして自由になって、怖いものなしに森の中を動き回った。
僕は動物の声で吠えることができた。
『ヘイ!』
マザー・ファッカー、くそ野郎のマザー・ファッカー。殺してやる。
くそまぬけ。ボコボコにしてやる。くそ野郎、淫乱、売女。
殺してやるぞ。ケツ穴の、くそ白痴野郎め。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/28)
(05/29)
(05/31)
(05/31)
(06/01)

× CLOSE

Copyright © 沼池(ぬまち) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]